バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新学期
 おはようございます。




 新入生、新入社員諸君!!おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ
IMG_0079.jpg




 新たな門出を迎えられる人が大勢いることでしょう。しかし、これから多くの喜びや悲しみなどが起こるのも事実です。そんな時は私に悩みをぶちまけましょう!!そうしていくうちに強くなって往けばいいのです。最初から自分だけで強くなろうと思っても中々難しいです。それはまだ見えぬ不安から来るものでしょうから仕方ないことです。
 でも仕方ないで終わり自分を変えなければ問題は何れ訪れます。なんせ根本原因は自分にあるからです。




 ですが焦ることも躊躇することも心配することもありません。どうにでもなります。そんな時はバカ社長へ相談だ!!




 何はともあれ、今は喜んでおきましょう!!まだ来ぬ将来に怯えても仕方ありません。今は目の前のことをしっかりと見据え、将来を見据える力を身に着け、その時に将来をしっかり考えながら今何をするべきかを考えていきましょう!!




 YOU!!楽しんじゃいなよ!!!!!!




テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1387-88fc4d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

