バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要とされない人は存在しない
 おはようございます。



 久々のアップに、日本レコード大賞の最優秀賞授与の瞬間が思い出されます。言っときますけど、テレビの前での私の経験談ですから。(ー_ー)!!それが何か?(・へ・)


 何はともあれ、緊張します。



 さて、世の中には様々な人達が存在しておりますが、全ての人は誰からか必要とされているのです。今日はそんな話をしましょう。


 いじめられている人は「そんなことあるか!」「必要ならなぜいじめる?」と感じるかもしれませnが、それは自分が偏った人だけを見ているからに過ぎません。「そんなことあるか!」と思う人はそうではないと感じられる嫌な思い、苦い経験が直ぐに思い出されることそういう回答になり、「必要ならなぜいじめる?」という人も同じです。しかも、自分が決めた範囲で物事を判断していることも付け加えられるでしょう。



 全ての人が自分の意思を言葉にして口に出してくれれば良いでしょうが、ほぼそういうは無く、何らかのタイミングで言うことはあっても、日頃から言うことはありませんし、仮に言われたとしてもネガティブな人は、怪しく思い信じ難いことでしょう。
 ただ、自分の見ている範囲外の人(友人以外)の人でも貴方と友達になりたいと願う人もいるかもしれません。それは貴方自身が感じることができていないだけで皆無ではありません。しかも、いじめる人達とも生まれた時から知り合いということは、なかなか有り得ないでしょう。



 そこで考えみましょう!友達・知り合いからいじめられているなら、全部取り替えてみては!!貴方の友達が何人いるか分かりませんが、日本人限定、年齢限定にしても他に何人いますか?地域など限定にしても少なからずとも1回は総替えできるはずです。しかも、全員がそんな人達ではなく、自分に被害が来るのを恐れている人が大半で、一部のバカチンから蔓延しているはずです。取り替えの方法は転校、進学などですが、ここで壁となって立ちはだかるのは親御さんでしょう。



 単純な話であれば悩まないでしょうから、経験が無ければ無いほど選択肢は少ないので、そんな人は思い詰めることなく、わたくしに相談あれ!!



 それでは。<(`^´)>
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1379-96dfe527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。