バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

第4回 清掃ボランティア
 おはようございます。



 先日のバレンタインデーで、4tトラック1台分のチョコレートをくださった方々、ありがとうございます。おいしくいただきました。<(`^´)>なんせ、おもちゃのトラックに乗る数でしたので、直ぐに食べ終わることができました。量より質です!!義理満載!!


 
 ところで第4回 清掃ボランティアをイワト工業(株)様http://www.iwato-ind.co.jp/で開催しました。ちなみに樹脂加工をされている会社様です。詳しくはHPをご覧ください。
イワト工業 社屋 イワト工業(株)本社社屋


 なお、本来であれば今回は会社付近の道路で行う予定でしたが、すでにこんな感じになっていたので次回以降へ延期としました。
会社近辺の道路3 弊社近辺の道路

会社近辺の道路2 弊社近辺の道路
 弊社の社員も使用頻度が多いこの道路にくぼみができていたので、今回はこの道路の修復をしようと考えていたのですが、何方かが赤土のような泥でくぼみを埋めてあったので次回以降へ変更としました。


 今回の清掃ボランティアを含め、少しはお役に立てたのかなぁと思いますが、まだまだ発展途上です。


清掃前 作業風景

清掃中 作業風景



 もっと工夫を凝らしながら、これからも続けていきたいと考えております。


 ・・・ナイガイグループさんの新春懇親会は忘れ難いなぁ。悩み相談、ファンレターを相変わらず募集中!!ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1377-27befea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

