バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

現場の方達にも感謝。
 おはようございます。



 私とあろう者がこんな失敗をするなんて!!ということをお話したいと思います。


 
 昨日、東洋埠頭(株)博多支店へ年頭のご挨拶へお伺いしたのですが、ご担当の横山様は打ち合わせ中、飯田課長並びに鈴木支店長も年頭の挨拶周りでお留守の中、見つめられると瞳へ吸い込まれそうになる妖艶の雰囲気をお持ちの兼行さん(女性事務員の方)が対応していただきました。
新春挨拶 東洋埠頭 ←東洋埠頭(株)博多支店

 

 大変な過ちとは・・・。


 昨日のブログで、飯田課長、鈴木支店長へのご挨拶はさせていただきましたが、横山さん、兼行さんへのご挨拶を抜かしてしまっていたことに気付いたのです。(-_-;)現場での弊社の失敗をフォローしていただくなど、足を向けて寝られないくらいお世話になっているにも拘らず、私の節穴と言える目は大事なところを見ていなかったのです。本当に申し訳ありません。申し訳ついでにお話すると足は向けてませんが、お尻は向けている可能性はありますので悪しからず。




 冗談はさておき、会社に存在する人以上は大事な人であり、それぞれに役割を担っており大変なのです。確かに責任の度合いという観点においては違いはありますが、業務を行うということにおいては同じなのです。




 私も初心を忘れ、ついつい視野を狭くしてしまっていました。今年も女子高性に人気のバカ社長の名称返上は無理みたいです!!もっと多くのことを学んでいきます。<(`^´)>
 


 


東洋埠頭前からの風景
東洋埠頭(株)さんを背に撮ってみました。 
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1370-af7f2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

