バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今年のやり残しは、来年へ持越し!!
 おはようございます。


 残りも少なくなり・・・と毎年恒例になっております。(^_^;)

 
 昨日は福岡営業所で最後の面接と挨拶をしてきました。
fc2blog_2013122709573784f.jpg fc2blog_20131227095754f47.jpg
博多駅です。(写っている子供さんは関係なく、隠し子でもありません。)




 今年はいろいろなことがあり、今までの自身と比べても成長できたのではないかと感じます(自画自賛)。これもお客様、社員、知人、友人、を含め、 私に携わってくれた方々のお陰だと素直に思います。でも、一番は!!私自身が大人になったからでしょう。41歳になってやっとかい!そういうことです。<(`^´)>


 


 話は変わり、来年の盛大運輸の行く先をお話します。

① 福岡営業所の営業力・生産性の強化及び地域性を活かすことを人員補充(3名体制)により補完
② 本社でも営業力・生産性・管理体制の強化を人員補充(4名体制)により補完
③ 組織内容及び体制の変更
④ 新たな営業所設置に伴う検討

以上を予定しております。


 次に来年の佐々木 司の行く先をお話します。

① 杉浦 友紀さん(NHKアナウンサー 何方かお知り合いの方は紹介してください)と友達になる
② もっと自身のオモロさに貪欲になる
③ 他人に笑顔と嫌味を振りまく

という具合に人としての人格喪失なども目指します!!(ー_ー)!!



 まぁそんなこんなで来年もよろしくお願いします。弊社はまだまだ営業しておりますが、一般的には今日が最終日が多いと思いますので、ご挨拶させていただきます。
 

 今年一年いろんな形でお世話になりました。不束者ですが、懲りずに来年もよろしくお願いします。
自画2自画

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1365-d868a5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

