バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今年も残り僅かです。
 おはようございます。


 今年も残すところ、今日を入れて8日間となりました。年越し準備は如何ですか?盛大運輸は先だって22日に第2回 掃除ボランティアを行いました。
第2回 掃除ボランティア第2回 掃除ボランティア 会長室
第2回 掃除ボランティア 風景



 私も張り切りました!!
第2回 掃除ボランティア 整備プレハブ 掃除前2第2回 掃除ボランティア 整備プレハブ 掃除前3
 BEFORE



第2回 掃除ボランティア 整備プレハブ 掃除後第2回 掃除ボランティア  整備プレハブ 掃除後2
AFTER



 どうですか?アニマル浜口さんのように「気合だ~!気合だ~!」と叫びながら擦りましたから。<(`^´)>

 

 それはそうと、この第2回 掃除ボランティアには開催秘話があるのです。通常は朝8時から始めるのですが、告知書に参加予定者の記載がなかったので取り止めようと一時は考えたのですが、やり始めたばかりなのに参加者が居ない理由で取り止めたくないと思い、単独で行うつもりでした。その時にこの日曜日にゴルフに誘われお断りしたのを思い出し、早朝から始めれば間に合うと考え変更しました。そしたら、「6時から始めるんですか?」と言われ、私は「誰もおらんから。」と答えたんですが、どうも締切直前に書こうと思ったらしのです。そこで私は、「締切というのはあくまでも目安で、自分達の都合に合わせるものではない!出来ることは早くやる癖付けをさせるためにやった。」と返り討ちにしてやりました!
 しかしながら、早朝にもかかわらず参加してくれた社員、また社員の知人の方には感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。



 そして話は変わりますが、年越しの準備と言えば「年末のご挨拶」です。12月19日にこちらへご挨拶へお伺いしました。
東洋埠頭 博多支店
東洋埠頭(株)博多支店 様です。

 ご挨拶にお伺いさせて頂いた際に、横山様より地場での対応強化についての打診があり、その部分も含めて来年は福岡営業所を強化、並びに全体での配車対応強化、営業所設置を行っていきます。


 それでは年明けまで気を引き締めていきましょう!!
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1364-bb0b356f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

