バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

様々な変化。
 おはようございます。


 めっきり寒くなりましたね。抱き枕より抱き心地が良いバカ社長です!!


 さて、弊社のメインバンクであるもみじ銀行 宇部支店さんが来年の5月初旬に閉店される発表がありました。
fc2blog_20131216082157b15.jpg
もみじ銀行 宇部支店さんです。


 今まで歴代の支店長様、ご担当者様には大変お世話になり、ここまで株式会社 盛大運輸(有限会社 ササキ興業も含め)が継続して営業して来れましたのも、もみじ銀行さんのご協力もあったからこそだと感じ、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。



 
 いろんなところで変化が起こり、時代も少しずつ変わっていくようです。そういえば、変化と言えば今朝携帯電話で見たんですが、駅前などにある立ち飲み屋が流行っているそうですが、私も博多駅の駅中にある「よかたい」(店名が会っているかは自信ありませんが)という立ち飲み屋に一人で行ってきたばかりです。
fc2blog_20131216082131756.jpgfc2blog_201312160821088b1.jpg
博多駅中にある「よかたい」?です。


 変化というものは、時には元に戻り、時には形を変えていきます。しかし、本意は同じで、良くなるようにということなのです。



 では最後に「てぼ屋」さんのてぼ屋スペシャルを見て、お別れです!!(^_^)/
fc2blog_20131216082037bb2.jpg
てぼ屋スペシャル!食べくさし仕様!
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1362-5b37c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。