バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

東京放浪記。
 おはようございます。


 本日、東京滞在3日目です・・・(^・^)


 さて、今回東京へ来日した私ですが・・・って、ポール・マッカートニーかい!!掴んだところで話を戻しますが、東京へ来た目的の一つでもありました、現場の確認作業を行いました。
流通センター駅 外観
東京モノレールの流通センター駅です。朝、6:15くらいだったので、まだ少し暗いです。
TRCのセンタービル 外観
現場はTRCさん(東京流通センターさん)です。→http://www.trc-inc.co.jp/

 



 確認というのが、今回新たに導入した車輌の高さが、このTRCさんの物流ビルに入らないのではないかという疑惑が出ましたので、ドライバーだけでは確認作業もできないこともあり、私が同席することになりました。
TRCの物流倉庫の外観
TRCさんは巨大な物流倉庫がA・B・C・D棟と4棟あり、圧巻されます!
TRCの物流倉庫入口
これが問題の物流ビル入口です。(-_-;)
TRCの物流倉庫の景観
物流ビルの1フロアーです。この中のサトウ製薬さんへお届けします。
 
 立体駐車場で見られるような感じの侵入方法で、入口は入れても上がる途中で駄目だと判断された場合に、追随してくる車輌などへの迷惑を考え、今回は断念しました。次回の運行で、弊社本社敷地内にある竹を車輌の高さに合わせ切り、それを持ち込んだ上で、持って当てながら荷降ろし作業現場までの道中を確認していくことにしました。

 


 さて、まだまだ東京放浪記は続きます!!

スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1359-e9c416e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

