バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


博多 東洋会!!
 おはようございます。


 先週末の話ですが、金曜日の夕方から北九州で会食、翌土曜日の7:00には会社へ戻り、会議終了後に福岡営業所へ面接のため向かい、翌日曜日は唐津ゴルフ倶楽部で「博多東洋会」へ参加というスケジュールでした。(^_^;)


 土曜の夜に福岡へ行き、行きつけ?・・・のような店でもあるTOC TOC(とくとく)で夕食を頂き、その店員さんがEXILE、E-girlなんです。
fc2blog_20131202073054569.jpg
                     博多 とくとく3
                                          博多 とくとく2
↑博多 TOC TOC(アミュプラザ博多 10Fくうてんにあり)


  
 そして、翌日曜日の唐津ゴルフ倶楽部での「博多東洋会」に参加させていただきました。
fc2blog_20131202072818a8d.jpg
 何とも下手くそな写真です。我ながら、あっぱれ!!落として上げる。
 唐津ゴルフ倶楽部 http://www.karatsu-golf.jp もっと鮮明な写真はHPをご覧ください!!
           fc2blog_201312020727407ed.jpg
                                        fc2blog_20131202072800f47.jpg
 ↑これはインコースへの移動バスで、遠隔地にあるためカートごと移動でき、往復で使用します。


 さてここで、この「博多東洋会」についてご説明しますと・・・。

 弊社のお客様である東洋埠頭(株)博多支店様(http://www.toyofuto.co.jp)が開かれているゴルフコンペで、私は今回が初参加でした。この場をお借りして鈴木支店長、飯田課長、横山主任へお礼を申し上げたいと思います。大変お世話になりました。しかも鈴木支店長、飯田課長はこのブログを見ていただいているということで大変恐縮しております。(+_+)
fc2blog_2013120207271119f.jpg
↑表彰式の模様です。



 着替えの時にロッカールームで飯田課長にお会いした時に、「このブログを読んで参考になることがある。」と伝えられ、私はとんでもないと恐縮する反面、私の思いが少しはお役に立ち、お伝えできているのかと感じました。私は皆様が知り得ないことを言うつもりもなく、しかも知見や経験で言えばご覧いただいている方達の方が多く広いものです。ただ、私としては意識の再認識・再確認をしてもらうための材料としてお使いいただければと思っております。忘れかけてたことを思い出すものとして。


 しかしながら、私自身が当初このブログに向けた思いを再認識させていただく切っ掛けとなるお言葉を頂いた鈴木支店長、飯田課長、ありがとうございます。



 これからもよろしくお願いします。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1357-895e3c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

