バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


頂き物。
おはようございます。



先日、北九州へ行った時のことです。お客様との会食の中で美松という小倉のクラブのママさんにこういったものを頂きました。



ママさん云く、「通常は5円を差し上げるんだけど、私は55円を差し上げるの。帰ったら自分の好きな色のリボンで結んでね。」だそうで、 人から頂くことに意味があるということでした。(⌒▽⌒)




まぁ何ですなぁ(´・Д・)」エエおっさんの家に色が選べるほどのリボンがあったら怖いですなぁ~!まぁ幸いに私の家には無かったんで、御守りか何かに付いてたような色褪せた紐があったんで、とりあえずそれを付けてます。(^∇^)



ママ、ありがとう!(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1350-632fdaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

