バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

まだまだバカ返上には・・・。
 おっはようございま~す!!


 この数日間に起こったいろんなことについてお話しましょう。


 9日土曜日はお客様のゴルフコンペが広島で行われ、その時にこんなことがありました。朝が早いために広島市内で前泊、朝6時半にホテルを出て併設させている駐車場へ向かうと、7時から開場となるためにシャッターが下りていました。目の前に公園があり、ベンチに荷物を置き、シャッターが上がるのを待っていました。ジャスト7時にシャッターが上がり始めたので荷物を持ち、急ぎ足で駐車券を出して立体駐車場だったので車が下りてくるのを待っていました。そして、ゴルフ場へ向かい、何とか時間前には到着、しかしそこで青ざめる事実が待っていました!!



 ん?財布が無い?・・・(-_-;)直ぐに車の中、カバンの中を虱潰しに探しましたが無く、気持ち的には直ぐにでも現場へ向かおうとしており、事情を話すべくゴルフ場の中へ向かいました。そこで藤井運送の藤井社長と主催側の支店長が受付をされており、事情を話すと藤井社長から、「社長が行っても何にもならん。それより警察などに届け出ないと。」と一言。・・・確かに!ホテルの方へ駐車場、公園の捜索を依頼をしているので、私が行っても同じことか!と冷静に判断することができ、藤井社長へ当日の必要経費の借り入れを申し出て、快く了解してもらい参加しました。藤井社長!ありがとうございます。




 ただ・・・タイトル返上!!お利口社長奮闘記!にタイトルを変えようという念願の思いが遠ざかって・・・しまった・・・ようです。(-_-;)



 そして一昨日は北九州でお客さんとお会いして様々なお話をさせていただきました。
 その中で日本配合飼料様と協同飼料様との経営統合の話題が出ましたが、これからの動きが注目され、また盛大運輸にも動きがあるようですので頑張らなきゃ。



 さて、こんなバカが居ると思えば、Wiiだfacebookだ何だという時代に忘れつつあるものを思い出させる光景でした。
子供たちが公園で食事
 


 バカは永遠に不滅です!!!(^○^)
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1349-1d651689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

