バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


男は大きく、女は小さく!
 おはようございます。



 今日のタイトルは何のこっちゃ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。これは先日、スマホでのニュースチャンネルを見ていた時にこんな記事が載っていました。

 「男性は大きく、強く見られたく、女性は小さく、弱く見られたい。」というものです。

 補足しますが、夫婦生活、恋人とのひとときを過ごしているときに女性が男性に対し、「すごいね。」「頑張ったね。」など自分より大きく褒めてもらうと喜び、一方で男性が女性に対しては料理、掃除、服装など日々の小さなことに目を配り褒めてあげることで喜びになるそうです。



 確かに言われてみるとそうかもしれません(汗)。男は理想に走りがちで女性は現実と向き合うものです。しかしながら典型はその他大勢に加味され、個性が消されてしまいます。剛が求められる場面もあり、柔が求められる場面もあります。ですから臨機応変に使い分けのできる人が社会の変化、環境の変化に上手く対応できるのでしょう。



 うちにもそんな期待のできる新人さんが入社し将来が楽しみです。カメラを購入したら新人さんの写真をアップします。
 


 コメントどんどんお待ちしております!!悪口、褒め言葉、ご意見、ご要望、何でもお待ちしております!!ではでは!!

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1322-c5ec76bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

