バカ社長奮闘記
代表取締役で36歳、169cm-7○kg? ※不定期更新です。
プロフィール

佐々木 司

Author:佐々木 司
お初にお目に掛かります!!
ササキ興業管理人のブログです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

感謝と安堵
こんにちはヽ(´o`;


今日も結構、歩きました!




まず、神戸にある株式会社 滋賀日新様へ取引開始に伴うご挨拶のため、訪問させて頂いたのですが、初めての経験ですが、会社規模が大きいために迷子になりました。(^^;;

この会社様(グループ企業にて)はトイザらスの西部地区(名古屋から西地区)の配送センターとして稼働されているのですが、その他にこの周辺にも冷蔵冷凍倉庫など散在されており、何処へお伺いすれば良いのか迷った挙句、電話をして誘導して頂きました!





挨拶をさせて頂いた後、駅へ向かう途中の陸橋を渡っていると、警察の方々の苦労の足跡?みたいなものへ遭遇しました。( ̄▽ ̄)

分り難い?事故った警察車両置場?が目に止まりました!
やりまんなぁ!(^∇^)



それからの京都です!



弊社役員・・・と言っても私の母親なのですが、耳が昔から悪く、地元ではとうにもできず諦めていましたが、たまたまテレビを見ていた時にセカンドピニオンというタイトルで金丸先生などの特集をされており、母親の持病と合致したのです!

そして、数ヶ月にも渡る診察などを重ねて手術に至ったのです!


ですが、元気そうで聞こえなかった方の耳が聞こえるようになったと喜ぶ顔が私を安堵へと導いてくれました!


それにしても京都駅は祭ですか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sasakikogyo.blog86.fc2.com/tb.php/1318-0342169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

